
スポンサー広告||TOP↑
先日、石原さとみ主演の 氷点 を見たのだが私なりには結構、良かったのだが昔のドラマを知っている母は『1クールあったドラマを2夜で完結さそうとしてるから展開に無理がある』と言っていた。それはそうと最近、引っ張りダコなのが森迫 永依 http://blogs.yahoo.co.jp/coo770/42462040.html
先日の二夜連続ドラマ『 氷点 』見た方いらっしゃるかな?ご存知ない方はここをクリック!!『氷点』特に25日の土曜日なんてフジでもドラマがあったから大変だった。『氷点』は、以前物語の記事第36話『予言的出会い(後編)』で、下のような http://blogs.yahoo.co.jp/ryokuno16/24140261.html
二夜連続で放送された、三浦綾子さん原作の「 氷点 」素晴らしかった。台詞の一つ一つに心を留められました。見終わった後ちょっと鳥肌立ちました。人は関わりあって生きている。「自分には関係ない」なんてことは一つも無いのだ。人間てちっぽけ http://blogs.yahoo.co.jp/asukyoto/7528484.html
日本のスペシャルドラマを見ました。先週末放送された「 氷点 」、かなり面白かったです。とても原作に忠実に作られていたので原作ファンな私には大満足だったわけです(笑)陽子役の子役ちゃん!!実写版ちびまるこを演じた『森迫永依ちゃん』 http://blogs.yahoo.co.jp/lovechanga/42440190.html
最近髪の毛が盛りぎみになってきてしまった辰巳です「 氷点 」見たよ!! なんつーかもうね・・・仲村トオルかっこよすぎ!!ヤバい!!アタシあんなオジ様好きやぁ大好きやぁあんな人が父親やったら毎日悩殺やしドラマ自体はいうとね・・・おもろかったよ特に前編とか http://blog.livedoor.jp/henkolover/archives/50406647.html
未分類コメント(0)TOP↑

氷点



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.